suuの自転車を選んでる横で「kanちゃん、コレ~。」 ひそかに自己主張するkanがいました。

「お、mama、kanの自転車にコレいいんとちゃうん。」 「あ、いいやん。」

値段チェック。 ナシナシナシナシ・・・。

「さ、kanちゃん、帰ろうか。」

とはいえ、kanにも自転車を買ってあげないと。

これまで、suuの12インチボロボロ自転車をkanにあてがってましたが、ずいぶん前にパンクしたっきり。自転車に乗りたくなったら、ご近所のお友達のを無断拝借。。。

そこで、ふと思い出したpapa。

kanが生まれる前に、甥っ子のtaroにあげた、kouの自転車は、今どうなってんだろ。

早速、妹に問い合わせてみた。

「あるよ。乗ってないし、持ってっていいよ。」の回答。

てなこって、kanにも中古やけど、ニュー自転車!

デザインも気に入ってもらえたようで、一安心。

1010bicycle2  妹よ、きれいに掃除してくれて、ありがと~。