この日、北海道物産展のあと、mamaとkanと3人でランチに行きました。

行き先は、阪急・上牧駅のご近所にあるCafe『Co.n.Te』さん! 気がつけば、1年以上ぶり。

1004conte1  お~、春だ。

 

1年以上ぶり、ということで、思い出(?)の品を注文。mamaはカレー、papaはピザ。kanは、物産展でソフトクリームを1つ食べたし、試食もしまくったから、注文なし。じゃなくて、papaのピザをおすそ分け。

待ってるのもヒマなので、注文のピザが石釜で焼かれるのを見学。

1004conte2  すげ~火力。数分で焼け上がります。

届きました~!って、注文のトッピングと違~う。ということに、食べてる途中で気づいたし、おいしいから、OK。菜の花、葉タマネギ、ゴボウだったのに、ゴボウの代わりにオリーブ。聞き間違えはったんかな?

1004conte3  今回はリッチに、追加料金のソーセージもトッピング

mama注文の野菜カレー。papaもちょっといただき。野菜がウんマイ[E:lovely] カレーもスパイシーでウんマイ[E:lovely] 

1004conte4  Mさん、是非食べてみて~!

今回は、たまたまテラスで食べることになりましたが、快晴の空の下、気持ちよかったな~。

また、近いうちに来て、今度はサンドイッチをたべるぞ~。