この日、遅くなったけど、新年会!ということで、Mさんファミリーのお宅へお邪魔しました。

ということで、いただきます!

 


Mさんお得意のカレーです! しかも4種も!

1002curry  欲張って4種乗せ。楽しすぎる~!

ひよこ豆のカレー2種に、ジャガイモとほうれん草のカレー、そして、マトンのカレー!

どれも、ウ~んマイっ さらに、トマトのサラダ、サンバルと言うスープ、サモサ。これも、ウんマイ さっすがです!

黙々と食べてしまいました。お腹いっぱいになっても。。。

さらには、bonbonさんのスイーツ! ねりゴマのシュークリーム&抹茶ゼリー!

1002cake1  別腹って、ありますよね~。

これまた、ウんマイっ カレーにスイーツ、子供達にも大人気!

1002cake2  papaはsuuにシュークリームを取られてしまった。。。

 

rinくん、syunくん、本当はkouも一緒の予定やったんやけど、来れなくて、ごめんね。

急に野球の練習が予定変更になっちゃってん。

次は一緒に遊んでや!