この日、ひょうなことから、子供たちのイメージチェンジを行いました。

まずは坊主1号、kanちゃん!

0910kan 毛足は3mm。

続いて、坊主2号は、kouちんごう。kouはなかなかの男前。

0910kou  毛足は6mm。

そして、suuは、ショートに変身!意外とこれが結構似合ってるのよね~。

0910suu ボーイッシュとはこのことだな。

 

さて、子供たちの頭をカットしたのは、mama。kou、kanを坊主にしたときのこと。

kouの坊主頭を見たshinちゃん、「おばちゃん、オレも坊主にして!」 「え、shinちゃん、坊主にしてもいいけど、お母さんに聞いといで。」 しばらくして、「おばちゃ~ん、坊主にしていいって!」 そして、坊主3号出来上がり~。

その後、「おばちゃ~ん、オレも坊主にして~。」とkeitaro-。 「だから、お母さんに・・・」 keitaro- mama登場。目の前で坊主になる息子を見て呆然とする母の図。坊主4号出来上がり!

翌日。

yu-ma参上、「おばちゃん。今日はちょっと約束があるので、17時半になったら来るから、そんのとき坊主にしてください。」 「いやいや、17時半なんて真っ暗やから、今やろ。」 坊主5号出来上がり。

それまでスポーツ刈りだったmabuchi。kouたちの坊主を見て、「これや!」 坊主6号に。スポーツ刈りと大して変わらんやん。

そして、「お父さんにやってもらうから、オレはいいわ。」と言ってたyu-dai。待ちきれずに「おばちゃん、やって~。」 坊主7号。

そろいもそろった坊主集団。

坊主って、結構誰でも似合いますね。

でも・・・

1人似合ってない子がいる。・・・kan、はっきり言って、お前には似合ってない! もう、やらんとこな。