最近、kouとsuuのケンカをよく見かけます。

「も~!!それ、suuちゃんが先に使って、遊んでてんで!返しぃや!」

「何言ってんの!kouが先に遊んでてんで!」

そして、スッタモンダ。そして、suuが泣く。。。

後部座席に乗る車の中では・・・

「も~!!こっちに寄ってこんといてぇや!suuちゃん、狭くなるやんか!」

「そんなんkouは寄ってないで!動いてんのはsuuちゃんやんか!」

そして、スッタモンダ。そして、suuが泣く。。。

 

papaもmamaも、原則、兄妹ケンカには関与しません。放っておきます。

でもな、suuよ。ケンカは、だいたいお前の文句で始まるけど、悪いのはsuuやで。お前が種をまいてると思う。

気づきや。