「わたしって、幸せやわ~。」とmama。

ん?何を唐突に。

「今日の新聞にな、”妻が嫌だと感じること”っていうのがあってな、どれもあてはまらへんかってん。」

ふぅ~ん。どんな記事? あ~、夫に対しての不満やね。

(確かに、自分で読んでみても大丈夫かなと思う。)

ところで・・・

こっちの”夫が嫌だと感じること”にmama自身があてはまることはないか、読んでないの?

「え?あ~。(記事を読む)・・・大丈夫、ちゃう? ”優先順位が子供の次”ってのは、あてはまるかも。」

そんなん、子供が1番になるのは、普通やろ。まぁ、ここに書かれていることにあてはまるものはないな。

(言われるまで、自分を省みてなかったか・・・。ま、mamaらしいか。)

  

ちなみに、記事の大見出しは、『相手思いやり夫婦円満』である。