舞鶴へ釣りに行ったその日、kanがそこで熱を出しちゃいました。

熱が出たということに気づき、あわてて帰宅。おかげで、その日のうちにタコ飯にありつく。

もしかして、新型インフル?とか思いながら、2日ほどで熱は終息。

でも、続いて、セキと鼻水の風邪症状。病院に行き、薬をもらいますが、夜中はやはり寝苦しいようで、何度も、何度も起きてくれます。起きてくれます。起きてくれます。。。 その度に「お茶」。そないにのどはかわいてないやろうに。

papaも、mamaもそれに付き合わされ、変なタイミングで起こされて、睡眠不足。

あぁ、体が重い。

ん、それはリバウンドしてるからやろ、って? うるさいわ!