ようやくというか、早くもというか、この週末、暑い日が続きました。

そうなると、じっとしていないヤツらが増えるです。

夜中。

ゴロゴロゴロゴロ。暑いから転がってるようです。

多分、寝てる間は、数分ごとに転がっているかも。・・・suuめ!kosuka家で1番の暑がり。当然、ふとんなんかかぶるわけもなく。転がる先には、papaがいたり、mamaがいたり、kouがいたり、kanがいたり、壁があったり、扉があったり。。。そして時々、ムクっと起き上がって、しばらく、じ~っ。そして、コテン。夢遊病?徘徊はせんといてや~。。

それに、kan。お前も、よ~転がってるな。suuよりは範囲が狭いけど。でも、なんで、泣くねん?しかも一声だけ。寝返りを打って、”うあ~ん”。papaはその一声で目が覚めるねん!それを繰り返されるときは、つらいわ。

ちなみに、mamaは気づいてないことがほとんど。ウラヤましいわぁ。その図太さ。

そんな中、kouよ。お前だけは不動やな。まれに寝返りをしてるけど。kanに迫られても、suuに乗っかられても、寝入ったままの姿勢やな。お前のマイペースさは、寝てるときも発揮されてんなぁ。

そういう意味では、寝てる姿にも、みんな性格が出るんかな。