0903pan

この日も、食パンを焼いてます。

パンが焼きあがると、papaには密かな楽しみがあります。それは、”端っこ”。ミミですな。薄めにカットした端っこを、トースターでちょいと焼いて、バターを塗って、サクッ、サクッ、サクッ、といただくのが好きなのです。 フワフワ食感よりも、歯ごたえがある方がいいので。

mamaは、「そら~、やっぱりフワフワなところがいいやろ~」と。だから、「papaは、端っこでいいで~」と遠慮ガチに言ってたのですが・・・。どうも最近、kouもsuuもこのおいしさに気づいたのか、パンを焼いたとなると「端っこ、食べる~!」 え~、2人が希望したら、papaの分がないやんか。

おいしいということを隠してたバツやろか。。。