kanが寝ない。最近、夜の寝つきが非常に悪い。

そんなに昼寝をしているわけではないようなのに、寝ない。

mamaが、「寝かすわ。」と言って、寝室に連れて行くのはいいけれど、寝つきのいいmamaはkanが寝る前に寝入ってしまい、kanはまだ起きているpapaのところへ。。。

いろいろとやらないといけない作業がたまってるねんけどな~。

無視して作業していると、邪魔はせず、ちょっと離れたところから、静かに見つめる視線。目をあわすとニコッ。

あぁ、たまらん。

「わかった、本読もか。そんで一緒に寝よか。」

”本”という言葉に反応して、お気に入りの絵本を持ってくるkan。かわいいヤツやのぉ~。

あ~、今日も作業が進まない。。。1年分もたまってしまったデジカメ画像から写真をつくりたいし、年賀状の準備もせなあかんねんけどな~。