信楽から国道を走らずに県道をドライブ。車も少なくて、気持ちいいドライブだった~。途中、道を間違ったりしたけど。

0809ikeda1_2 年に2回は来る、この場所。

そして到着したのは、東近江市にある『池田牧場』さんです。時間はちょうどお昼時。mamaのリクエストの1日限定20食の”田舎定食”も無事に注文ができました。

 

では、いただきます。天ぷら、コンニャク、みそ汁、ウんマイ[E:lovely] ご飯が特においしい!papaは大盛りで2杯いただきました。あ、写真を撮り損ねてもた。

0809ikeda2_2 お代わり自由のご飯とおかゆ。

ご飯のあとは、もちろんジェラートのデザート!kouはミルクともものダブル、suuはバニラとチョコ&チョコのダブル、papaとmamaは”ジェラート・コン・カフェ”を注文。

0809ikeda3_2 ミルクジェラートにエスプレッソがかかってます。

もちろん、ウんマイ[E:lovely] いつ来てもやっぱりおいしい。食後にカフェはちょうどいい具合だったな~。

0809ikeda4_2

kanもkou兄にsuu姉から、ジェラートをいただき。ん!ん~!とうなって、「もっと~」と催促しまくり。

そんなこんなで今回も楽しいお出かけでした。やっぱり食べてばっかりですねぇ。。。

おしまい