0808kan kanの頭がすっきりしました。

 

kanの髪の毛は天然パーマです。papaの遺伝。そして、その色はきれいなくり色。そんな髪の毛の色した先祖はいないぞ。

天パーは、髪がもじゃもじゃ伸びれば、その分、頭が大きくなります。この日、何ヶ月かぶりでkanの散髪をしました。切ったのはmama。男の子の頭だから許されるテクニック。。。

あ~、すっきり。あら、kanが少年っぽくなっちゃった。体重は増えないのに、背ばっかりひょろひょろ伸びてるしなぁ。あ~ぁ、かわいい赤ん坊だったkanが、あっと言う間に少年になっちゃうねんな~。もうすぐ、1歳8ヶ月。・・・少年になるには、まだまだありますね。