この日のデザートは~、ブドウ!0808budou

 

このブドウは市販品ではありません。なんと、kouの友達keitaro-のおばあちゃん(おじいちゃんだったかな?)がご自宅の庭で作られたものです。お土産にいただきました。

では、いただきます。うわっ、甘い!ウんマイ[E:lovely] え~、家でこんなにうまいブドウが作れるとはすごい!!マジうま。

ブドウといえば子供達に絶大人気フルーツの1つです。kouも小さい頃は「ブド!ブド!」と言って、せがんでいました。同じくkanもブドウを見るとせがみます。そのせがみ方が「ぶ~ぶ~!」。誰だよ~、そんな言葉教えたの。イケてないわ~。外でブドウを見せられへんやんか。。。

それにしても、うまいな~、このブドウ。