この週末、今年も知り合いの別荘をお借りして、Mさんファミリーと遊びに行きました。

0808camp01 Mさん家のrinくん、syunくん、元気だね~

まずは、昼食タ~イム!(早速、食ネタ)

大人たちが、昼食の準備を進める間、子供達は別荘周辺で生き物探し。全然飽きずに次々といろんな生き物を捕まえてきます。この辺の環境もいいということですね。

さて、この別荘に来たらば、絶対使いたいアイテム、ピザ釜!です。

0808camp02 ピザ釜は、オーナーさん自作の優れもの

Mさんが何やら、直火で焼いてます。出来上がったのは・・・

0808camp03 ピザ釜の威力は素ン晴らしい!

タンドリーチキン!い~焼き色。もちろん、ウんマイ[E:delicious] さっすが、Mさん! ビールとの相性もばっちり。

0808camp04 やっぱり、ピザ釜の威力は素ン晴らしい!

そして、定番、ピザ~! もう何度目でしょうか、Mさんもpapaも手際がよくなって、次々にピザを量産。子供達もよく食べてくれます。

0808camp05 子供達のお腹が落ち着くまで、papaたちはひたすらピザを焼く・・・

天気もよく、外で食べる食事は、気持ちいいですね。しっかり腹ごしらえが出来たところで、お出かけです。

つづく