080717baum高島市へのお出かけの帰り道、ちょいと寄り道しました。

以前、ハイキングがてら行った、京都市北区にある『ズーゼス・ヴェゲトゥス』さんです。目的は、バームクーヘン!そのときはオーブンの故障で買えなかったのですが、この日はお店の外からバームの姿が見えて、思わずニヤリ。早速買い求めます。

味は2種類。いろんな段数で売られています。決意して買ったのは、プレーン2段と抹茶1段。夕食後のデザートにいただきます。楽しみ~。

で・・・、ウんマイ[E:lovely][E:lovely][E:lovely] 

これはうまいぞ。しっとりとしてミルク感が濃厚に漂います。甘すぎず、なんともいい味わいです。これは、またいい店を見つけたな~。最近、ヒットなお店が多いぞ。