080529dinnerこの日、昼からスカッと晴れちゃいました。

あ~、なんか損した気分。ま、ゆっくり過ごせるから、たまにはこんな日があってもいいのよね。とは言え、夕飯の買出しへGO!mamaと分担で台所に立ちます。

出来上がったのは、巻き寿司、サーモンのにぎり、エビフライ、ゆで野菜サラダ。サラダには、papa製めんたいマヨネーズ、papa製ゴマポン酢マヨネーズ、ピエトロをドレッシングとして準備。サーモンはバーナーであぶってみたりもしました。

いや~、サーモンがトロットロでうまかった~。モロpapa好み。でもmama、kou、suuには脂がキツかったようで、1個でギブアップ。

なんでやねんな、このウマさがわからんかなぁ~。またリピートするぞ。