080416sakuraこの日、ご近所で『桜バザー』なるイベントがありました。

kou、suu、みんなで行こな。ところが2人とも「行かへ~ん」。なんでやねん。じゃぁ、いいわ。papaとmamaとkanの3人で行くから。

会場では、古本・服・クツなどのバザーあり、たこやき・お好み焼き・クレープなどの模擬店あり、ミニSLやサイコロゲームなどありで、なかなか楽しいイベントでした。

この日、なぜかmamaが珍しく「kou、suuにお土産もって帰る」とサイコロゲームに挑戦。空気で膨らます剣に心惹かれたようです。ちなみに剣はスカ扱い。適当にサイコロを転がして、剣を2個ゲットして、帰宅。

kou、suu、おみやげ!「どうしたん?」ゲームで当ててん。「え~、行きたかった~」とkouは泣き出す始末。だから、誘ったのに。。。と、どうした風の吹き回しか「じゃぁ、今から行こか」とmama。え、どうしたmama? なんで、そんなに子供達にサービスする? そんなこんなで、kou、suuだけでなく、yu-daiやsyo-hei、keitaro、shinちゃんまで連れて行っちゃいました。ホンマどうしたmama・・・。しばらくして、みんなそろって帰還。それぞれ特大バットやら、特大グローブやら持って、楽しそうに帰ってきましたよ。

よかったな。来年はみんなそろっていくで。