080320suuこの日、suuは幼稚園を卒園しました。

suuの中では、どういう心境なんでしょう?式中に泣いてしまう子もいたけど、suuはあっけらかんとしたもんです。先生や幼稚園とお別れということよりも、ランドセル背負って小学校へ行く楽しみが大きいようです。ま、suuらしいかな。

さて、一段落やね、mamaよ。毎日の送り迎え、弁当などご苦労さまでした。まだkanがいるけど、そういったコトからの開放は大きいかな。でも、kouを見ると小学校は宿題が多いようやから、そこでsuuは手間がかかるかもね。あせらず付き合っていきましょう。

それと、子供達の弁当を作る必要はなくなったけど、papaの弁当は、今後もよろしく!