「今週末、ざぜん草を見に行こか!」とpapa。

「え~、行かへ~ん」とkouとsuu。ガ~ン。

え~、え~、papaが見たいだけですよ。こんな不思議な植物、実物をしっかり見たいじゃぁないですか。しかも、こういう珍しい群落を見られるのは、この時期の、この場所ぐらいしかないんですよ。ブツブツ・・・。

080318zazen1

 

とまぁ、来たわけですが、やっぱりpapa以外は、全く興味なし。mamaはドライブできればそれでいい見たいやし。そのクセ、車中ではガ~コ寝てるし。なんだかなぁ。

080318zazen2

だからって、懲りるわけじゃないんやけどね。てなこって、座禅草もバッチリ見れたし、次の目的地へGO!