papaも結構な近眼でした。0.09ぐらい。
 
この日、papaも『イントラレーシック』というレーザー視力回復手術を受けました。
あ、麻酔が切れてきたな。(数分後…)うっわ~、イッテぇ~。うそやろ~。めっちゃヒリヒリするぅぅぅぅぅ。。。
おっかしいなぁ、mamaは痛むなんて一言も言わんかったし、素振りも全く見せんかったぞ。子供3人も産むと痛みに鈍感に強くなるんやろか。
え~、どうしよ。痛みはあるもんやと思ってたけど、ココまでとはなぁ。。。
あかん、目が開けてられへん。あ~、あかん。痛み止め飲んで、早よ寝よ。
翌朝。
あ"~。トイレ行きてぇ~。・・・はぁ、行くかぁ。(いつものクセでメガネを探す)
あれ?見えてるやん。あれ?昨日の痛みはどこ行った?あら?
かくして、papaの目も視力回復したのでした。
あらぁ~、これはたいしたもんだ。
080310eye
左が施術前、右が施術後。(もちろん、イメージ