080112ogawaこの日、papaは東京へ出張しました。

用事が予定より早く終わったぜ、ラッキー。今から帰ると、晩飯前には家やなぁ。この近所に何かないやろか?ということで、本屋へGO[E:run]。

で・・・、ありました。レイズン・ウィッチがおいしいらしい『巴裡 小川軒』。

本に載るくらいだから、おいしいんでしょう。10個入り1050円なり。mamaたちへのお土産にして帰ります。

夕食後、みんなでいただきました。ウマ~い[E:lovely] mamaも絶賛!レーズンの洋酒への漬かり具合が少し控えめなんでしょうか、それが程よく、クリームともサクサクのクッキーとも相性がよくて絶妙です。

ウんマイ[E:lovely] 

な!kou、suuよ!「ん~、ちょっとお酒くさ~い」 あらら、お子ちゃまにはちょと不評のようです。ということで、子供に取られることなく、レイズン・ウィッチをたくさん食べられたのでした。ラッキー。