奈良、最後の行き先は、mama御用達のお店『くるみの木 一条店』です。

kosuka家、奈良行きの時の定番コースです。開店30分前にお店に行き、名簿に名前を記入。このときすでに8番目。相変わらずの人気のようです。

開店1巡目で席に座れ、今回、ガッツリ食べたかったpapaは、ランチ、オムライス、和風カレー、焼きそばの4品を注文。

071123kurumi  

どれもボリューム満点。そして、ウんマイ[E:lovely] kouもsuuも半分くらい食べたところで「お腹いっぱ~い」。残りは全てpapaがいただきます。

食った~。めっちゃ食った~。mamaも珍しく「大丈夫?」 いや~、これでわかりましたよ。今後、ココ来た時は、注文は3品やね[E:wink]。