071120naraこの週末、奈良の保養所へ行きました。

半年ぶりのお泊りです。「こんにちは~」「あ、いらっしゃ~い。待ってたよ~。」となじみのおばちゃん。そして、suuにはうれしい出来事が。なんと、おばちゃんがsuuにプレゼントを用意してくれていたのです。クシにカガミ、ハンドタオルのセットです。よかったな~、suu!おばちゃん、ありがとう!

夜になり、外を見ると見事なイルミネーションが。おばちゃんも「今年は力を入れてます」とのこと。いや~、お見事!おいしい食事に、ビールもすすみ、papaもmamaもほろ酔い。食後のデザートのときにも1杯やって、すっかり酔っ払いモード。papaとmamaは9時には沈没してました。

翌朝、kouとsuuから苦情が。

「papa、mamaが寝た後に、kanちゃんが泣いて大変やってんで!」

あら、そんなことは全く気づきませんでした。kou、suu、お前たちはエライな~。これからも頼りにしてるよぉ!