071105matsuriこの週末、町の文化祭がありました。

模擬店もあるし、フリマもやってるし、天気もいいし、ブラブラ散歩がてら、出かけました。

会場到着。お!ミニSLが走ってる!順番待ちの列に並びます。その間にmamaはフリマで物色。kouとsuuの服を1着ずつゲット。きちんと値切って買ったそうな。さすがmama!ミニSLには、kou、suu、kan、papaの4人で乗って、kanもご満悦(?)。

時間はちょうどお昼時。模擬店ゾーンへ移動。出店は、たこ焼き、フランクフルト、おでん、うどん、焼き芋、わた菓子。定番ということで、フランクフルトとたこ焼きを購入。kouもsuuもそれぞれ1人前ずつをペロリ。

あっら~、2人ともよく食べるようになったなぁ。この先、外食がコワイわ。