070921kan3楽しかった別荘ツアーの裏で心配事がありました。

出発の朝、kanが初めて熱を出したのです。38度8分。フツーの親なら、病院へ行きますよね。・・・悩んだ末に別荘へ連れて行きました。直感的に、”長引くことはない!”と決めつけたんですね。結果は、その日は最高40度まであがりましたが、徐々に熱が引いていき、お泊りした翌朝には平熱に。よかった、よかった。

とは言え、決してほめられたものではありませんね。少々反省しております。(少々かよ!

結局、kanは3日後に全身に発疹が出て、”突発性発疹”であることが判明。原因はいまいちわかってないようですが、重症になることもなさそうなので、ひとまず安心。

kan、早くよくなれよ~。