この3連休は、Mさんファミリーと一緒に投網のお師匠さまの別荘をお借りして、1泊のお泊りイベントに行きました。

も~、楽しすぎ[E:smile]。なので、食べ物特集です。(なぜ?

070918ado01

まずは、お師匠さま自作のピザ釜を活用して、お昼ごはん!Mさんに作ってもらいました。

まずはピザが仕込まれます。この巨大ヘラはいつの間にゲットしたんでしょうか。しかもどこで売ってるの?

070918ado02

出来上がりです。ウ~んマイ[E:lovely] ピザ釜ならではの強火のおかげで、生地はカリカリ、サクサク。クリスピー派にはたまらない仕上がりです。

070918ado03

続いては、タンドリーチキン。中までふんわりした焼き上がりで、ウんマイ[E:lovely] ビールが絶対必要な一品。でも、昼から車の運転があったので、飲めず。残念。

070918ado04

さらに、タンドリーシュリンプ(と言うのでいいのかな?)です。おぉ[E:heart]ウマイ[E:lovely] もっと食べたかった~。

070918ado05

子供たちの食いつきも素晴らしいものがありました。特にピザはみんなで奪い合い[E:smile]。用意の材料がアッと言う間に、きれいサッパリとなくなってしまいました。

070918ado05a

満腹した子供たちは、またまわりの自然で遊びはじめました。天気も雨予報がハズレたおかげで、自然遊びに、川遊び、アウトドアクッキングもできて、よかった、よかった。

つづく