kouとsuuがおばあちゃん家から帰ってきました。

サーカス、おもちゃ、花火、いろいろと楽しかったようです。(残念ながら、papaは残業で帰宅が遅かったので、まだ話を聞けてません。)

kouは、その後、熱があがることもなく元気に過ごせたようで、よかった、よかった。

それから驚いたことに、おばあちゃんの指導がうまいんでしょう!我が家ではなかなか進まなかった学校の宿題も、あっと言う間に終わらせることができたようです。すばらしい!

suuは、大好きなおばあちゃんと一緒に居れて、終始ご満悦だったろうね。プレゼントされたおもちゃと一緒に寝てますよ。

おじいちゃん、おばあちゃん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

かなり疲れたのではないでしょうか。で~もっ、懲りずに、またよろしくお願いしますねっ![E:smile]