070728kan「あっ、kanちゃんが立った!」とsuu。

ちょうど7ヶ月を迎えたこの日、kanがいきなり”つかまり立ち”に成功しました。

も~ね、目が離せませんよ。ズリバイ、微妙なハイハイ、タカバイ、それらを織り交ぜて家中をウロウロですよ。最近は、オーブンのカチカチ回るスイッチがお気に入り。このときもオーブンをいじっていたと思ったら、”ヨッコイショ”とつかまり立ちへ。あら~、意外と早く立っちゃった。もちろん、まだまだグラついてますが、こうなったら、しっかりするのも早いものでしょ[E:smile]。

写真は、もう一度立つのを見たくて集まったkouとsuu。ついでに転ばないようにサポートもお願い。でも結局このときは2回目のつかまり立ちはせず、オーブンで遊びっぱなし。どうか、オーブンが壊れませんように!