070617akaこの日、先週に引き続き、以前の住居の別の友人ファミリーが遊びに来てくれました。

17時過ぎ、そろそろ着いてもいい頃なんやけどなぁ・・・あ、電話や。このタイミングの電話なら、用件はただ一つ。そう迷子になってました[E:smile]。車で迎えに行って、先導。そして「いらっしゃ~い。」夕食までの時間、ちょいとお子さまたちのhide、tomoと遊びます。

昔のhideは一言で言うなら、のんびり屋さんでした。スローな生き方に達観して・・・お、hideが”自発的に”走った!どうした、hide!お前はそんなキャラでは・・・イヤイヤほめてとらそう。お兄ちゃんになったのぉ~。

さてさて、そんなこんなで楽しい夕食も終わり、やはりこの時期なら蛍鑑賞会へ。今日は、梅雨入りしたって言うのに、晴れで、しかも風もなく絶好のコンディション。やはりええ感じで飛びまわってます。優雅ですね~。今日あたりがピークかな。

その帰り道、近所の坂道でhide、tomo、kouで誰が一番に登れるか、かけっこをすることに。ヨーイ、ドン! あ、hideも走った。どうした、hide!って、あれから、もう3年も経つもんね。大きくなったもんだ。