070501nara01京都市動物園のあとは奈良へ移動。papaの会社の保養所にお泊りです。

保養所は奈良公園のすぐそばにあります。ココに泊まるのは何度目かな。恒例、翌朝は奈良公園を散歩です。宿のおばちゃんに、ニンジンくずを大量にもらい出かけます。

そうら、来た、来た!シカたちがニンジン目当てに集まってきます。kouやsuuも今は平気で、シカにニンジンをあげることができますが、2年前、初めてシカを見たときには、ビビリまくり、泣きじゃくり。当然エサをあげることなんてできませんでした。 たくましくなったものです(ホロリ)。

いや~、いい天気です。昼寝したいところですが、黒いモノがいっぱい転がっているので、願い叶わず。 さて、散歩して、小腹がすいてきたところで、今日のランチの場所へ。

 

つづく